優しく丁寧な先生が教えるKinderクラス。毎回ドイツ語の歌を歌ったり、とても楽しく通っています。

受講レッスン

Kinder 01-A (担当講師:R. Rendler)

W.H

当校に決めた理由(受講動機)をお聞かせください。
娘は現在4歳の年少さんです。お父さんはドイツ人、お母さんは日本人です。
環境的にも日本語の方が話しやすいです。
3歳ごろからドイツという国を「文化も言葉も違うんだね。パパはドイツ人なんだね。」と理解し始めました。
そろそろ日本でもドイツ語の環境を作ってみようと考え通うことにしました。
優しい先生、優しいクラスのメンバーで娘は楽しく通っております。
今後もよろしくお願い致します。

実際にクラスに参加されて内容や雰囲気はいかがでしたか。
ドイツ語の歌を毎回歌うのがとても楽しいです。
クラスのメンバーも落ち着いています。
先生は丁寧にゆっくりお話をしてくれます。

将来当校で受講される方にメッセージをお願いします。
渋谷駅からも遠くない場所にあります。
事務の方は分からないことがあると電話でもメールでも丁寧に教えてくださるので安心します。先生方も優しく丁寧です。欠席した場合宿題を送ってくださいました。
日本語は話しませんので語学を習うのであればオススメできる学校です。
また本も貸し出し可能なのが嬉しいです!

受講生の声一覧へ戻る