オンライン受講可 中級のための会話
テーマ:Typisch deutsch? Typisch japanisch?
ドイツやドイツ人と聞いて何を連想しますか?ドイツっぽい、日本っぽいと思うのはどんな部分でしょう?ドイツ旅行で訪れたい場所、見てみたいものは何ですか?逆に日本で見てもらいたい・日本について知ってもらいたいものはありますか?
ドイツについて、日本について、楽しく話し意見交換するレッスンです。
対象レベル:B1~B2

※こちらの講座は校内でのレッスンですがZoomを使ったオンラインでもご受講いただけます。
オンラインでのご受講をご希望の場合はお申込み時にお知らせください。

締切:授業開講日の3営業日前10:00まで
*締切後も定員に空きがある場合は、申し込みを受け付けます。
*申込締切日がキャンセル締切日となります。集中講座は返金対象外になりますので、申込締切以降にレッスンをキャンセルした場合、お支払済の受講料の返金はいたしかねます。また、未払いの場合でも受講料を全額お支払いいただきます。予めご了承ください。

学習経験者向けレベルチェック
当校で受講経験のない方の中で学習経験者はレベルチェック(無料)を受けて頂くことをオススメします。
レベルチェック

コース形態グループレッスン 
学習内容テーマ別(時事・歴史・その他) 
レベル中級 
日程

期間:8月8日(土)

時間:10:00~12:00, 13:00~15:00

時間数:4時間 (4時間×1日)

 
クラス人数3~8名 
講師F. Ritt 
使用教材

プリント

 
学費入学金 : 0円  受講料 : 8,800円  教材費 : 0円